ひのでメモ

犬になったワンッ

どうも、ひのでです。

 

最近ブログを書いてないので流石にヤバいと思い、筆を手に取りました。

 

ブログタイトルは他のオタクを模倣した言葉

誰のことかは一応伏せておきます。

こういうのは陰キャなわけじゃないです、平常時も出るので。

 

というわけでモチベ改善を兼ねたブログ
例によって推敲なし、適当に書いてます。(予防線)

 

モチベの話

実はこう…めっちゃモチベのあるコンテンツが特にあるわけではなくて~

元から偏食どころか食わずに評価とかする良くないタイプなんでハマるって事があんまりないんですよね。

 

最近のゲームとかも手は出したんですけど続かなかったのもそういうのが原因で

客観的に見れば僕のハマってたコンテンツより出来が良いし面白いゲームとは思うんですけど結果はこれ。

 

それこそシャニにハマってた頃が奇跡的な気もするんでまたそういう出会いまで長時間フラフラしてると思います。

世の中には楽しい事が沢山あるはずだからまたそういうのも悪くないと言い聞かせて歩き続けるしかないんですよね。

 

ちなみに現時点仕事5読書2映画1シャニ1その他合計1みたいな感じです。

 

近況

ゲームの話をするとスクスタとかポケモンとかになるんですけど特に面白い出来事もなかったんで割愛。

 

それ以外だとQOLの向上に努めてました。

ランニングと柔軟体操とかやれることから始めてみたわけですけど

今までサボってたのが手に取るように分かったので継続して健康な体を維持するぞって感じですね。

24歳になってそろそろ若くないんだなって気もしてきたんでちゃんと睡眠時間も取るようになりました。

ちゃんと7時間、寝よう!w

 

みんなも楽しく長生きしてくれよな。

おわりに

気まぐれに書いたブログなんですけどタイプライター風キーボードカタカタさせるのは気持ちよかったです。

 でもやっぱりテーマも決めずに書くと難しいですね。

シャニは時々筆が乗るようなことがあって楽しかったんですけどまたそういう機会を逃さないように溜めのシーズン頑張ります。

 

おしまい。