ひのでメモ

『ゼルフィカール ST Ver.』

f:id:Suuuun_rise:20200906101736p:plain

ひのでです。

 今回の記事では前回に続いておすすめ作品紹介をやっていきたいと思います。

前に2,3か月に一回はやりたいって言ってたけど流石に第二回くらいはそんなに開けずにやらないとね。

 

というわけで最近の僕は駅伝Pカップが終わってから限られた練習期間のためにできなかったことを取り戻すように様々な事をやり始めました。

 その中の一つがガンプラの再開です。

8月の終わりに最終回を迎えた『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』

尻上がりに面白くなっていくシナリオに僕も主人公の持つコアガンダムやそのアーマー達のガンプラを作るようになりました。

その一部がこれですね、アースアーマーとウラヌスアーマーです。

画像

画像

他にもかっこいいプラモがいっぱいあり、作ったものを棚に飾るたびに全部揃った時をイメージして期待に胸を膨らませていました。

そして多種多様なアーマーのガンプラの作成もどんどん進み、残り一つ『ネプチューンアーマー』だけとなりました……。

 

しかし、どこにも見つからない!!どこも売り切れなのか!?

アニメの出来めっちゃ良かったもんな…満点の最終回だったもん……しゃーなしやな…。

そんな気持ちを抱えて目当ての商品が見つからず歩いているとふと目が止まって、購入したのがこれ!!

 

『ゼルフィカール ST Ver.』です。

画像

f:id:Suuuun_rise:20200906095350p:plain

 

かっ、可愛いイイイイイイイイイイイイイッッ!!!!!

思わずフルフルニィしちゃいましたね。

 

第二回はこのプラモについて書いていきます。

といっても僕も大人になって久々にプラモを作り出したので知識とか全然ないんですよね。

動画とか見ながら時間をかけて作っていったのでその日毎の進捗とか書いていけばいいのかなあ。

 

とりあえず1日目がこれです。

画像

うわっ…私の撮影スキル、低すぎ…?

おかしい……何回撮影しても上手くできない……。

やばいですね、おすすめ作品の魅力紹介コーナーが第二回にして崩壊の危機を迎えました。

本当は毎日ここまでできたよ!って感じに進捗を書いていきたかったのですが今回は止めます。

悲しいね。

 

そして仕事終わりに数日かけてついに出来上がったものがこちらになります

 画像

僕の撮影スキルがあってなおここまで可愛いのはすごいですね。

実物はもっと可愛いです。

作ってる途中でも可愛くて単純にどんどん完成に近づくだけでもワクワクするし、かなり動かせるんでそれやってるのも楽しいです。

みんなも好きな作品のプラモが出たり、見つけたプラモに興味を持ったら一緒に作ろうぜ!!