ひのでメモ

名探偵、再び!!!!

二年ぶりのブログ、流石になにか書くか…と迷っていたある日、カードゲームASMRを聴いているとTURN2に出てきたデッキがなんなのか気になったので友達と調べてみました!!

www.dlsite.com

これですね。

 

すると以下のような条件が見つかりました!!

 

・ほぼフルモンスターのデッキ。

・レベル4が多くて、レベル3,8が普通に入っており、レベル10もワンチャン使うかもと思って入れている。

・そしてレベル11が複数入っているデッキとの事。

 

レベル4が多いという条件がなければその特徴は雪花壊獣カグヤやないかで終われたんですけどねえ。

他の候補としては雪花鉄獣未界域にニビル二枚や球体形を無理やり詰め込んだデッキか超重武者、ネメシスサンドラみたいなものもありましたが正直カードゲームも引退して長いので二時間も調べてみましたがよくわかりませんでした!

 

いかがでしたか?

今後も新しく発売されるASMRから目が離せません!!

次回も面白い作品があれば紹介していきたいと思います!!

それでは、おつひので~